新着情報 NEWS

2020.11.09

【鐘崎 笹かま館】mini!ジャズフェスのご案内

 

いつもかまぼこの鐘崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

鐘崎 笹かま館では11月14日・15日に

七夕ミュージアム・杜のこんだてCaféにて

小さなジャズフェスティバルを開催いたします。

今回のジャズフェスティバルでは様々な音楽をお楽しみいただけるような構成になっております!

※タイムテーブルは画像をご確認ください

↓↓詳細はコチラ↓↓===========

【鐘崎屋限定復活!】
11月14・15日の2日間限定で揚げたての「ぷっくら揚げ」や

魚のいろいろな部位を楽しんでいただくために職人が考案した「手焼き笹セット」、

お酒のご提供が笹かま館の鐘崎屋にて復活いたします。

また、寒い冬にはぴったりの新商品、

「かまぼこ職人が独り占めしておきたかったおでん」の単品も販売いたします!

お子様からご年配の方まで一緒に、おいしく・楽しくお過ごしいただけるかと思います♪

〈営業時間〉
11:30〜18:00(ラストオーダー:17:15)

 

【夜Café開催】
七夕で好評頂いていた夜カフェも2日間限定で営業いたします。

ランプシェードで美しい夜に、美味しいものを。

〈営業時間〉
9:30~18:00(通常営業)
18:00~20:00(夜Café仕様)
(→ラストオーダー:19:30)

=====================


※コロナウイルス感染防止対策も引き続き行っております

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

新着情報一覧はこちら