新着情報 NEWS

2022.04.22

【鐘崎総本店 笹かま館】細工かまぼこ手作り体験

いつも「鐘崎総本店 笹かま館」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、GW期間限定で「細工かまぼこ手作り体験」を開催いたします!

こいのぼりの形をした細工かまぼこの手作り体験です。

ぜひGWの思い出作りにいかがでしょうか?

体験内容詳細

◆定 員

 16名(定員になり次第受付終了)

◆日 時

 5/3,4,5 各日10:30~

 ※ご予約可能な日程は下記ご予約ページよりご確認ください。

◆完全予約制

 ご予約はこちらから!

◆料 金

 お一人様1,000円(税込)

◆当日の流れ

 ~10:10  受付

       笹かま館1階杜のこんだてCafé内、インフォメーションで受付をお願いいたします。

       開始20分前までの受付をお願いいたします。

 10:30~  体験開始

 11:30ごろ 解散/かまぼこ蒸し作業開始~

       ※体験後かまぼこを蒸すお時間を約60分頂きます。

        笹かま館施設のご見学や、杜のこんだてCaféをご利用ください。

 12:30以降(予定) 細工かまぼこお渡し

 

 

 

【コロナウイルス感染防止対策】

 ・体験されるお客様は、マスクのご持参と着用を厳守して頂きますようお願い申し上げます。

 ・スタッフは検温およびマスク着用を徹底しております。

 ・道具のアルコール消毒の徹底をしております。

 ・体験会場内の換気を徹底しております。

【注意点】

 ・体験当日は、受付にて料金を事前にご精算願います。

 ・小学生未満のお子さまがご参加される場合は付き添いが必要です。

  お子さま1名につき、付き添いの方1名とご一緒にお申し込みください。

  (付き添いの方は中学生以上とさせていただきます。)

新着情報一覧はこちら