鐘崎のきほん もっと美味しい!鐘崎 施設のご案内 よくあるご質問
新着情報
トップ>FSSC22000認証取得  

FSSC22000認証取得

株式会社 鐘崎は、食品安全マネジメントの国際規格「FSSC22000」を取得しました。

FSSCとはFood Safety System Certification(食品安全マネジメントシステム認証)の頭文字をとったもので、「食品安全マネジメントの国際規格」です。

株式会社 鐘崎は、お客さまにより安心・安全な商品をお届けするために、宮城県内の数ある蒲鉾メーカーに先駆け、国際的な食品安全マネジメントシステムFSSC22000の認証取得に向けて取り組んでまいりました。 同規格の要求事項に基づく監査を本社工場および大和工場の2拠点で行った結果、2015年11月8日付けでFSSC22000の認証を取得いたしました。 今後は下記のような方針のもと、これまで以上に社員一人ひとりが食品安全に対する高い意識を持って、丁寧なものづくりに取り組んでまいります。

d

私たち鐘崎は、お客さまに安全・安心な商品をご提供するとともに、豊かな心の糧となる「本当のおいしさ」をお届けすることで、広く社会に貢献いたします。

私たちは、「食の安全」を実現するために、食品に関する法令や規則を守ります。
私たちは、製造から販売まですべての工程で、食品の安全性を実現する改善を続けます。
私たちは、食品安全と食品防御の二つの取り組みを合わせて行うことで、さらに安全性を高めます。
私たちは、お客様からのご意見・ご指摘にきちんと耳を傾け、より安全でおいしい商品づくりに反映させます。
私たちは、一人ひとりが衛生管理の重要性を理解し、食品安全に関する知識の向上を図ります。

私たち鐘崎は、この食品安全方針をすべての従業員に知らしめるとともに、食品安全目標を設定し、必要に応じて見直しを行います。

TOPページへTOPページ  メールマガジン登録メールマガジン登録  お問い合わせお問い合わせ  カタログ請求カタログ請求  通信販売法に基づく表記通信販売法に基づく表記  採用情報採用情報
SSL グローバルサインのサイトシール
SSLとは?
このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。
本サイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しております。
当サイトはグローバルサイン発行のSSL電子証明書を使用しています。
 ■株式会社 鐘崎(かねざき) 〒984-0001 宮城県仙台市若林区鶴代町6-65
  TEL:022-231-5141(代表) E-mail:webmaster@kanezaki.co.jp